便秘解消、スッキリお通じ おすすめは?

便秘解消、効き目あり お茶

肥満は不健康、便秘は解消

「俺もオッサンになったんだなあ」と自分の体型を風呂上りに鏡に映して思いました。
いつの頃からか、じわじわと肉が付きはじめました。
「男は結婚すると太る。それは奥さんの料理がおいしくてたくさん食べてしまうからだ」
とよく言われます。「幸せ太り」とか言ってめでたいことかもしれないのですが、僕はまだ花の独身です。31歳の民間企業に勤めるバリバリ(でぶでぶ)のサラリーマンです。
今年の会社の健康診断ではめでたく(?)メタボリックシンドローム予備軍といわれました。

ダイエット,便秘解消,お茶,健康,すっきり,安全,国産,爽快感,腸内フローラ,モリモリスリム,藍の快調

<メタボとは?>

日本では、ウエストが男性85cm女性90cmを超え、かつ
・高血圧
・高血糖
・脂質代謝異常
の3つのうち2つ以上に当てはまるとメタボリックシンドロームと診断されます。
僕は、ウエストが87センチ、高血圧気味といわれました。なので、まだメタボではないです(汗)。が、油断していると真正のメタボになってしまいます。
メタボは様々な疾病の呼び水となってしまいます。
何とかしなければ、と思いました。

 

 

メタボ なぜ太った? ダイエット効果あり?

ダイエット,便秘解消,お茶,健康,すっきり,安全,国産,爽快感,腸内フローラ,モリモリスリム,藍の快調

なぜ太るのか?必要以上に食べるから?かたよった栄養ばかり取るから?運動をしないから?といくつか頭に浮かんできます。
年を取ると基礎代謝がだんだん下がってきます。運動もしなくなってきます。消費するカロリーが減るわけですね。
僕も学校を出てから運動らしい運動はしていないです。仕事の忙しさを言い訳にしたくはないのですが、学生時代はバスケットをしていたのです。ですが、就職してからは、バスケはおろか走ることさえやっていません。通勤などで歩くだけです。にもかかわらず今まで通り食べていたら食べすぎですよね。
結果、太る。そういうことだろうと思います。

 

腸をきれいに(便秘と肥満)

ダイエット,便秘解消,お茶,健康,すっきり,安全,国産,爽快感,腸内フローラ,モリモリスリム,藍の快調

年を取ってきたり運動不足だったりすると、便秘気味になってきます。僕もたしかに、出たり出なかったりという日々が続いていました。不規則な生活、言い換えれば、だらしない生活を続けてきた結果、余分な肉が付きそれと並行して便秘気味になっていきました。
ダイエットに効果的な運動として、朝の空腹時の運動を勧めるサイトがありました。空腹時のランニングは脂肪燃焼効果が高いそうです。運動するに伴い腸の活動も活発になって、便秘も解消されてくるという理屈のようです。

 

食事と運動

食事は、高たんぱく・低カロリーの食材がよいとのことです。例えば、納豆や豆腐。
酒のつまみには「納豆キムチ」。簡単でお美味しいです。
私は納豆が好きなので、毎日食べてもいいのですが、これが中心の食事なんて悲しい気持ちになります。
また、炭水化物はとり過ぎないようにするのがよい、といわれます。
「脱炭水化物ダイエット」も巷ではやっているようです。

ダイエット,便秘解消,お茶,健康,すっきり,安全,国産,爽快感,腸内フローラ,モリモリスリム,藍の快調

でも、極端に減らすのも体に悪い、という説もあります。
そう聞くと、なんだか少し怖い感じもします。
第一、空腹感を常に抱えていたらかえってストレスが溜まってしまい、体にも精神にも悪い気がします。多分、僕には耐えられません。反動が怖いです。
あれこれ書きましたが、どれも簡単にはできませんよね。朝なんかぎりぎりまで寝ていたいタイプですし、起きてすぐに運動するのはちょっと…、という感じです。

 

効きすぎ注意 自分に合った濃さ・量

ダイエット,便秘解消,お茶,健康,すっきり,安全,国産,爽快感,腸内フローラ,モリモリスリム,藍の快調

私がまずやってみようと考えたのは、便秘の解消です。出すものを出すと体も軽く感じますし、気分をさっぱりします。しかし、下剤は、クセになりそれを飲んでいないと、でなくなってしまうとも聞きます。そこで僕はダイエットティーを飲んでみることにしました。
僕が試してみたのはこれです。↓

 

モリモリスリム

 

飲み方は、食事と一緒に飲んでもよいですし、寝る前とかでもOKです。
「モリモリスリム」のサイトを見ると、女性ばかりの体験談が載っていますが、男性にも十分効果があると思います。僕もそのひとりです。「笑っちゃうほど、でる」というのは本当ですね。

 

口コミ


今までいくつも試してきましたが、この『モリモリスリム』は続けられています。まず、飲みやすいということ。味もよくて手軽に入れることができます。貯め込まないと体重も減っていきますね。夫に、『やせてきれいになった』といわれました。もう手放せません。(29歳、女性)

ひどい便秘に悩まされていて、ネットで探して手に取りました。最初はその効果に驚いて、本当にすっきりと出すことができました。でも飲み過ぎると下痢になっていしまいます。自分に合った量を見つけることが大事ですね。それと大事な日の前には念のため飲まないようにしています。(10代、女性)

飲みやすいと感じた。1袋を煮出して作ってストックしておきます。それを普通のお茶代わりに飲んでいます。しばらくするとお腹が少し痛くなってきて、もりもり出ちゃいます。気分はスッキリ爽快です。会社の同僚でも、年と取ると便秘気味になってくる人が多いですが、このお茶を勧めています。おおむね好評です。人によっては否定的ですかね。「腹がいたくなる」「急に出したくなる」というのが理由です。(56歳、男性)

 

お腹が痛くなるのはいや
という人には、こちら腸内環境を整えてスムーズなお通じを促します。



 

『藍の快調サポート』粉末状でほんのりとした甘みがあります。
飲み物や料理、ヨーグルトに加えて食べることができます。
口コミ

以前から便秘がちで、お通じがってもコロコロとしたウサギの糞でした。便秘薬や酵素も使ったことがありますが、この「藍の快調サポート」が私には一番合っているようです。健康的なしっかりとした便が出るようになりました。(30代、女性)

仕事の関係もあり、変則的な生活リズムで当然食生活も偏ったものとなっています。
毎日、生き返りの時間が不規則で、いつ生活習慣病になってもおかしくないなと思っていました。便通も出たり出なかったりで、いやな気分の日も少なくありませんでした。
それでも仕事ですから、時間的なことはどうしょうもなくて、何か食事を改善できるような補助食品を探していました。見つけたのかこの商品です。
飲み始めてからは、しばらくは特に変化はありませんでした。朝紅茶をよく飲みますのでそれに入れて飲んでいました。次第に、胃腸の具合がよくなってくるのを感じました。朝の目覚めがすっきりしている日もあります。ただし毎日いうわけではありません。しかし以前に比べると、よくなっている気がします。
粉末状なので、ヨーグルトや食パン(ジャムの上から)にも使いやすくてよいです。(54歳、男性)

若いころからお通じが悪くて、やっと出たと思ったら、次のときは緩かったり、その次はコロコロの丸い粒粒のだったりと、便の状態が安定していませんでした。
人に勧められて、物は試しと砂糖代わりに「藍の快調サポート」を使ってみたところ、しばらくして、自分でもびっくりするほどしっかりしたお通じが出るようになりました。
最初のころは「効果ないかも」と思いましたが、1袋を使い切るころには効果が明瞭に出ていました。
おかげさまで、お腹まわりもだんだんとスッキリしてきました。やっぱり、便秘はダイエットの大敵なのですね。(30代、女性)

 

出してから食べる デトックス

飽満感があるけれども何か食べたい。そういうときって、ストレスもあるのでしょうが、食べなくてもいいのについ食べてしまうものです。

ダイエット,便秘解消,お茶,健康,すっきり,安全,国産,爽快感,腸内フローラ,モリモリスリム,藍の快調


朝起きて、いつもの習慣だから「朝ごはん」、という前にちょっと待ってください。
デトックスウォーターを飲んでみましょう。自分で簡単に作れます。

 

水  500ml.
レモン果汁 少々
蜂蜜 少々(お好みで)
塩  少々(入れ過ぎないように!)

 

これで完成です。水は常温がよいです。冷たすぎると、体が冷えたり、胃腸が収縮してしまい、胃腸の活動を妨げます。

 

まず、朝起きて飲んでみましょう。早ければ午前中にスッキリするみたいです。
頑固な場合は、寝る前にも飲んでおきます。睡眠中は結構寝汗をかきますので。自覚のない場合が多いですが、冬でも寝ている間あいだに、結構汗はかいているのです。
野菜や果物を入れて作る方法もありますが、腐敗に気を付けてください。特に夏場は。

 

毎朝作るのが面倒な人はこちら、
ダイエットサポートティー『ディバティー・ハーブリティー』

 



 

口コミ

私は中年太りで、これまでいろいろやってきましたがほとんどやせることはありませんでした。中年太り拝殿かなと思うようにして半ば諦めていました。以前、酵素を取ったときも1か月で2キロしかやせませんでした。
今回、このハーブティーを飲んだところ、体重が減っていくのには驚きました。1週間で2キロほど減りました。4日目くらいにはお腹の中がスカスカになったような感じがして体も気持ちも軽くなりました。
ただ飲みすぎると、ちょっと軟便になるところがありますので、飲み過ぎには注意が必要ですね。
でも、肌のザラザラは良くなり、夜も良く眠れます。
私にはあっていると思います。(40代、女性)

寝る前に飲んでおくと翌朝、スッキリします。ところが、お昼位になって急に差し込み下痢になったりすることもあります。飲みすぎかもしれません。
腹が下ったときはあまり調子が良くありません。
続けるのであれば、やはり適用を見つけることが大事かと思います。
毎日飲むのもいいかもしれませんが、腹具合を見て、適宜飲むというやり方もありかもしれませんね。
私の全般的な感想は、万人にはお勧めできかねます。買うときには覚悟をもって買ってください。(男性、30代)

私はストレスがたまると、背中や顔にぶつぶつができていたのですが、このお茶を飲み始めてから、いつの間にかぶつぶつがでなくなっていました。
お腹の調子は快調だったので、これだけでも良かったと思いっていたのですが、ぶつぶつまでなくなるとは思っていませんでした。継続していきたと思います。(20代、女性)

 

体調がよくなった 快腸です フローラ満開?

僕は、モリモリスリムを飲んでいますが、最初、寝る少し前に、お腹をすかせた状態でお茶を飲んでみました。味は、コクがあっておいしいと思いました。ほうじ茶やプーアール茶を配合しているそうです。
<モリモリスリムの特徴>

自然の植物が原料なのでクセになることがない
自分に合った濃さに調整できる
国内工場で生産しており、残留農薬の検査も実施済みの高い安全性
毎日飲んでもよいし、週に2回とか3回と調整しながら飲める

ペットボトルのお茶を仕事中に飲みますが、それらに比べておいしく感じました。好みもあるのでしょうが、重層的な味がして大変飲みやすいです。
実際飲んでみて、驚くくらいの効果でした。こんなにお腹の中に、こんなに溜まっていたのか思うと唖然となりました。
スッキリ感も「半端ない」という感じです。

ダイエット,便秘解消,お茶,健康,すっきり,安全,国産,爽快感,腸内フローラ,モリモリスリム,藍の快調

 

今は、週に2,3回飲んでいますが、お腹まわりがこころなしかすっきりしてきました。
欲が出て、食べ物にも気を付けるようになりました。その結果、飲み始めの頃よりも2キロほど体重が減りました。
今後は、運動も始めてみようと思っています。口だけかも…(-_-;)。
職場でも、朝のどよーんとした気分がないので、前向きな気持ちで仕事に取り組めるようになりました。体調がよくなって、気分がいいのです。
僕は他のダイエットティーは飲んだことがないのですが、この「モリモリスリム」はお勧めできると思います。当たりだったと思います。
販売から10年のロングセラーですので信用も厚いです。
いろいろな口コミを読むと、「効きすぎてだめ」とか「お腹が痛くなる」という人もいるようです。ですので、万人向けとも言い難いところもあるのかなと感じます。
しかし、僕の場合はあっていた、ということです。
しっかりとダイエット効果があって、品質面でも安全なものを選ぶのがよいと思います。
『モリモリスリム』は返品制度もありますから安心して注文できました。
でも、僕はもちろん返品はしませんでしたよ(^^)。
『ディバティー・ハーブリティー』も30日間の返金制度がありますね。
『藍の快調サポート』は初回の割引が大きいですので試し買いもOKでは?
便秘でつらい人には何かきっかけが必要だと思います。
ダイエットで悩んでいる人も、体の中をきれいにしてやってみてはいかがでしょうか。
スッキリ、前向きな気持ちになれる「モリモリスリム」はお勧めです!

 

モリモリスリム!驚きの実感力!翌朝ドッサリでツマリ女子にバカ売れ茶が10日間無料!
毎朝のスッキリできずお悩みの方へ!「藍の快調サポート」

天然植物原料のダイエットサポートティー【DEVATY Herb Re Tea】

ダイエット,便秘解消,お茶,健康,すっきり,安全,国産,爽快感,腸内フローラ,モリモリスリム,藍の快調